pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

有名人って何でも有り⁉

「テレビ辞める❗」と言って居た…
翌年、東日本震災のお陰でテレビにで続けている
ジャーナリストの池上さん💧


発端は分かっている❗
テレビで細木数子に「あの方…(ジャーナリストとして)
取材して語るのではなく、読み聞きで言ってる感じ」
と切って捨てた(笑)

すると何の前触れも無かったのに…
「来年の3月でテレビ引退する」みたいになった。

直ぐ、姉御は分かった😉👍✨
しかし、震災に見舞われ…特番引っ張りだこに💧
辞めるんじゃ無かったの⁉(笑)



こんなの一杯あるわφ(゜゜)ノ゜


バブル期、ベストセラーを読むようにしていた。
東京ラブストーリーの原作者だった柴門ふみ
恋愛論の本を出して居て買って読んでいた。
本業は漫画家…なので3冊目にもうこれで辞める
みたいな事を、後書きで書かれていた。

が❗❗どうでしょう⁉また出版したのである(/--)/
ちびまるこちゃんの原作者も同じく❗

当時この話を友達に言っていたら~
「ピカチャン…(熱くなって)どうしたの⁉」と(((^^;)

だからね~公然で堂々と嘘つくなよ❗
って、言いたいのだ(-。-)y-~



今井美樹もそぅ…
「思い出にかわるまで」のドラマの展開にウンザリし
もうドラマは出ない❗と断言した癖に…
フッ(*_*)出るに決まってるだろ~⤵⤵
と私は思っていた。

今じゃあ何も無かったように出ている❗


塾の講師の林さんも
本を出した時…マスコミから
「タレントになられますか?」と聞かれると
「いやそれは無いです❗
講師やっている方が気楽ですから(^ー^)」と答えた。

ところがどうでしょう…
どぅ⁉どぅなの⁉
ちゃっかり冠👑番組まで貰っちゃって❗
嘘つき(;==)」L(==;)



まぁね…ムキになる事も無いネタでしょうが(苦笑)
アンタ達~信念は無いのかぇ⁉と。

だから今井美樹は嫌いなの(笑)
演技力無いのに…おこぼれ頂いてるんだから、
「何でも遣ります❗」って最初から言えよな🎵