pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

銀世界❄❄🌁⛄🌁❄❄

トイレに目が覚めて…
カーテンをひいて窓を見ると、ゲッ積もってる(x_x)
7時から雪かき開始し、娘を送り出し、旦那を送り出し、
一服☕😌✨するまでに~旦那が帰宅🏠🚗💨
家の前を曲がる所でスリップしたと(笑)
風邪引いてる事もあり仕事休む😪💤💤

風邪で休むなんて結婚して2度目❗
凄く頑丈な体ですわ(笑)
いつも貶してるが~今日は「寝とけば⁉」と
優しい言葉をかける✨✨✨だから雪⛄なのかも(爆)


子供達は朝から雪でご機嫌で登校して行った🎵


帰宅してパパが居れば~尚テンションハイが目に浮かぶ😃💡
昼ご飯の後も「帰って来たら邪魔されるから寝とけ❗」と
朝と違い⁉命令(笑)


正月に子供麻雀🀄買ってから…
出掛けない日以外は麻雀三昧だった💧
娘は嬉しさ余って、歌を歌いながらやる🎶🎤🎵
こっちまで気が散るので「煩い👂💥静かに集中しろ❗」
と渇❗❗(笑)

親達はアンメルツ塗ながら励む😅
負けても余程楽しいのか💃ご機嫌な娘😁

この意欲…勉強に活かせないものか⁉