pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

ほらね🎵ベッキーは腹黒い女(笑)

「もう二度と会わない」は卒論出るまでの話らしい💧
ゲス男は会見もせず、女の会見の翌日に
妻に電話やメールで卒論を催促してると(゜゜;)\(--;)

妻に誠心誠意謝罪するどころか…
邪魔になったからポイッは~お子ちゃま過ぎる❗

実家に帰省の件は、親にも結婚を隠して
ベッキーを結婚相手として、紹介したものだと思う。
親も知っていたなら最低としか言えない(--)/===卍

昨日も普通にテレビに出ていた❗
何故カット✂しないのだろう…。
こっちがチャンネル変えた⤵⤵



まぁ、反対されると恋は燃えるのよ🔥(笑)
一緒になったところで…ベッキーも同じ目に合うさ😉👍✨


俳優の松方弘樹が良い例ね✨
女優仁科亜希子が26歳の時に略奪した。
すると自分も26歳の女に取られる羽目になった(;゜0゜)
それも先妻の娘の友達だと言うから…復讐劇。


ベッキーが処女の訳ないやん(笑)
テレビと言うフィルターを通し、
レンズは嘘をつかないのである✨✨✨
自惚れて居る奴も直ぐ分かるし~
視聴者を舐めない方が良いぜ(^_^)-c<^_^;)