pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

バターキチンカレー味

レトルトなので、そのまま頂けますが❗❗
頂いた大根を何とかしたい(;゜0゜)

一昨日も骨付き豚肉を大根、
人参、蒟蒻でコトコト煮る🍲
アク取りを小まめにした為か⁉
豚肉だけ一旦茹でる作業を…
サボっても上手かったぜ⤴⤴(笑)

誰も誉めないから~
自分で「ウメ~😋」と唸りながら
食べるのだ(笑)

いつもモクモクと二人は食べて居るので…(((・・;)
「ウメ~のか⁉マズイのか⁉どっちだ❗(-_-;)」
と言うと慌てて二人は美味しいの手話をしながら
「美味しい😃❤😃」と言ってくれる(笑)←脅し🎵

今夜も同じ味付けだと飽きるので~
バターチキンカレー味を薄めて、
例のリンゴペーストを入れました🍎🍏
今日はかしわ手羽元🎵

普段は骨付き面倒なので買わないが…
バラの塊はやはりお高いので💧
節約生活(苦笑)
骨からも良いダシが出るしね😉👍✨

ワインが無い❗買ってこようっとq(^-^q)