pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

生稲晃子の凛とした生き方

アイドル時代は興味無かった(笑)
結婚して家事の一段落に「ちい散歩」を観ていた📺❇
そこにレギュラーだった生稲さん🎵

20代から白髪が出だしたしたと話され共感(笑)


今回、乳癌の公表にビックリしつつも…
物静かに、顕著さが伝わってくる✨✨✨
二度の再発と五度の手術、胸の再生を終えての公表。


初回でギャーギャー喚き散らす北斗と偉い違い(笑)
こう言う時に「人間性」出るよな😉👍✨
北斗は乳癌公表までは好感持てたのに…
プロレスラーとは思えぬ、取り乱し方(-o-;)
挙げ句に旦那までブログ開始や嫁のレギュラーに代役。
騒いだお陰で…旦那の人殺しまでバレる始末⤵⤵
それでも尚、話題作り…(--)/===卍


何故に騒ぐ…芸能人だからか⁉


一般人の多くは…騒がず、涙堪えて、
声を押し殺して泣き、
家族や数人の支えを希望に生きている❗❗❗


北斗、恥を知れ(ノ-_-)ノ~┻━┻
プロレスラーのPRIDEは無いのか⁉
病気をネタや仕事にするから
叩かれているのだ。


同じアキラでも大違い(笑)
晃子の晃もアキラと読む。
生稲さんの爪の垢でも飲め🎵