pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

成人式を荒らす者

「成人式に出席する者が
成人式に向かう人を車で轢く」
とニュースに一瞬笑ってしまった💧
巻き込まれた方は洒落にならないですねm(._.)m


本来は「大人入り」と認めて貰える素敵な日😆🍀
気を引き閉める意味でもあるのに…
酒を呑んで現れる奴が出て来たり、
ファッションショーと勘違いする奴、

どんちゃん騒ぎと間違えているのである💧
一部の人の為に成人式すら行わない所も出て来た。



姉御は高校大学と中学地元から離れた為、
あまり会いたくなくてブルーだった(笑)
式に出て…ソソクサッ🏃➰💦と帰宅したものだった😅



中卒の者からしたら、大学行ってる者への
リベンジで暴れるという見方も有るかも知れない…
と、最近の姉御は思うのである。


本当は違う場面で見返すんだよ、君達❗
「お!あいつスゲーな😉👍✨バリバリ働いてるのか🎵」
学生から、そう思わせるだけ占めたもんだ(。-∀-)
しかし、そのバリバリの表現を間違えてるんだよ⤵⤵(笑)

だから、いつまで立っても…評価されないのだ。
そこに気付け❗❗若者達(~_~;)