pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

今日の就活で目が覚めた❗

新聞のリビング紙みたいな情報紙で
二度申し込み採用率良かった(笑)

今日もしてみたけど…
農園の○○狩りの
「接客対応が出来るか⁉
土日出勤出来るか⁉」と聞かれ
「接客は見学させて頂けたら有りがたいです。
土曜日は出勤出来ます。」と返事した。

先方も丁寧にお断りされた。
難聴だと普通の反応なので慣れているが、
やはり土日出勤希望されるのは…
こちらも渋る(笑)

旦那さんが平日休める人は、
奥さんも土日出勤しても大丈夫でしょう。
子供と出掛けづらくなりますが💧

我が家は旦那が土日休み。
たまに出張や出勤も有ります
そうなると…子供だけ朝から
留守番させねばならず💧
まだ母親が不在だと不安がりますし。
旅行も出来なくなります😢


二の腕も1年以上、五十肩のような
怠さ痛みが有ります💧
結婚当時もなったのですが、
落ち着いていました。
その痛みがあるのに昨日の面接
倉庫内での荷物の運搬もキツイかなと。


何だか、吹っ切れた感じ⁉
そうだ❗自分の本業に力入れようと(苦笑)
今さらですよね⤵⤵

明日フリマをリサーチ🔍👓
それから来月か再来月に
出店出来る物を制作しようかと💪

間にボチボチ仕事も探しながらq(^-^q)