pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

不倫と言うか、お遊び。

ベッキーが可愛そうとは思わない。
計算高い女だと前から感じて居た(笑)

ずるい、優柔不断な男に引っかかっただけ。



男性メル友に女性20代の10年間を
不倫相手にしていた人が居た(-o-;)

二度程呑みに行ったし(笑)
友達としては良い人😉👍✨
ただ、女には…だらしなかった💧💧💧
勿論、姉御は毒づいたけどね~👊😆🎵
私の人生論も聞いてくれたし、
アドバイスしてくれた。
この人は嫁さんと別れたから「結婚しよう」
と言ったが…既に遅し💧
彼女は彼より年上のオッサンとヤケクソで
付き合いだしたらしい。

「そうなったのも、貴方のせいだし~
自業自得ね(爆)」と説教しつつ…
千鳥足の姉御だった🍺🍷🍶



話を戻すと、
結婚したい年頃女性に
「別れるから、
上手くいってなくて、
離婚するから、
結婚したいね」
と言うのは卑怯❗


その気が無くても…落ちやすいものである。


姉御なら
「信用出来ない。
ちゃんと別れてから言おうね🎵」
と呑み逃げする(爆)



LINEをリークしたのは嫁だと思う。
良くやった😃✌(笑)
バレなきゃズルズルし、また次の女へ…
こういうのも癖、病気だから~
皆様、お気をつけて😃✋➰


逆に人のものを取って満足する女も居ます😱💔
まさに~ゲスの極みですね(爆)