pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

新年初のパート就活

今回もネットの派遣みたいな所へ
面接に行って来ました🎵

今日は年末と違い、
一人ずつ区切られた空間での
説明は良かったのですが…

担当の前に女性の説明は分かりやすかったです✨
中年男性に代わってから口調がきつく…


面接、説明会に行かないと分からない部分って
有るじゃないですか❗❗(笑)


時間帯勤務について聞くと
「求人情報に書いてあるのが全てです❗」
いつから働けるかについて、来週からと言うと
「では12日からですね。」
祝日は休みで無いのか?と確認すると
「休みは土日のみです❗」
渋々、話を進めると服装に安全靴と有り…
「服装は自由です、倉庫ですので暑かったり
寒かったりします。安全靴も用意して下さい」


求人情報には髪型、服装自由しか載って居なかった👊

安全靴で渋っていた姉御(笑)
「ネットでも用意出来るでしょ❗❗」と。
しかし連休に入ると入手困難💧しかも22.5㎝があるか⁉


登録は残しておいて、今日の勤務先はキャンセル😢

応募理由を聞かれ
「この通り難聴ですし、接客とか出来ないので、
裏方の仕事が良いと思いまして…」

中年男性「職場でのコミュニケーションはして
頂かないと❗」

んな事、分っか~とるわい(ノ-_-)ノ~┻━┻



前回の説明会もだけど…
早く契約に急ぐ感じが見受けられる💧

じっくり質問してる空気は無いのだ(-o-;)
イライラされる(笑)
何だか、このオッサンに切れる💣(笑)

直接職場で面接し、
質問等して納得行くプログラムは無いのか⁉


やっぱり、登録解除しようっと(笑)
証明写真は無駄になったけど😭
また、行っても偉そうにオッサン
ふんぞりがえるだけだろ❗❗

ジャンジャン広告メール来るのも鬱陶しい👊