pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

初夢

子供の頃から大晦日の夜に🌃
「初夢は良い夢見るぞq(^-^q)」
と気合い入れて寝るのですが…
意識し過ぎて、ろくな夢見れず(苦笑)

今年の初夢…三日の朝目覚めて
とてもリアルな夢でした(*_*)

あの❗❗社長夫人が出て来たのです💧
夢では辞めずに暫く働いている光景✨

「あの時期は(怒鳴り倒していた時)
忙しかったからね~⤵⤵」と社長夫人(笑)

初夢に出てくるなんて~元の悪い(+_+)
と思ったのですが、
もしかすると…少しは反省\(__)
してくれているのかも⁉(笑)

年末3人も辞めたのですから
多少なりとも痛手でしょう…(。-∀-)(* ̄ー ̄)
身から出た錆なのですが❗❗(爆)


年末、お給料も送られて来ました🎵
いつもの姉御なら、お手紙なり、メールなり
お礼を出すのですが…
やる事、なす事、全てイッチャモン付けられ
今回はメールする気も失せました。


細やかな反抗ですが、
無言で通す事にしました😃✌


断捨離したのに関わりたく無いので。
恐らくメールしたところで、
スルーされるのがオチ。
嫌な思いするだけ…
それだけ幼稚な相手だったんです😰


道で見掛けてもスルーしますし、
声を掛けられたとしても
無愛想か、誰⁉と、かわします(爆)