pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

新潟の酒

元旦の昼は金箔入り日本酒を
かろうじて呑みましたが…

秋からの残業続きのせいか⁉
夜更かしする前に寝てしまう旦那(笑)

カウントダウン用に買ったシャンパン🍷や
元旦も呑み明かす予定が…
アッサリ寝てしまった旦那💧

それなら来年は友達と
海外ツアーで過ごそうかな(笑)


今夜は新潟の白瀧酒造「ぼたん雪にごり酒720ml
飲みきりました\(^o^)/

試飲で10社程、巡りながら呑んでる私達夫婦の後で
ヒヤヒヤしながら同行していた呑めないメル友(笑)


この、にごり酒~今までのピカイチかも😉👍✨