pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

今年初映画は…

妖怪ウォッチ2(笑)
今日の内容は5つに分かれているので
小さなお子さんは退屈しなくて見れるものでした。

姉御は1の方が楽しめました🎵

肩凝りがまだまだ固いので~
マッサージもして来ました🎵

今日のUFOキャッチャー
人だかり🚻🚻🚻💨
もしかして~取りやすくしてくれてるのかな?
店員さんが1回ずつヌイグルミを設置していた。
私はマッサージに行く時間になり、
旦那に任せたら、ちゃんと娘はゲットしていた👊😆🎵


私と娘はそれぞれ満喫出来た日でした😆🍀
旦那はヨレヨレになって居ました(爆)