pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

我が家の今年の運勢🎯

厄年もなく、方位除けする者もなく、
九星も真っ黒が居なく…穏やかな年になるかな😆人😆✨

姉御のおみくじ…大吉\(^o^)/
「おもうがままになる運です
短気をいましめて身をつつしみ、
人とよくよく相談して事をなさい
すべて心のままになるでしょう」


ドキッ😱💔
短気当たってる(苦笑)
大事な事は一人で決める癖がある(^^ゞ


「失せ物…高い所にあり」
昨日のお年玉~確かに高い所にしまって居て💧
見つかりました(笑)


こんなにピッタリ当たる時って…
宝くじ🎯も当たるかな~👊😆🎵