pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

新年明けましておめでとうございます🎍

昨年は星や御高覧頂きまして
有難うございましたm(__)m
本年もどうぞ宜しくお願いします🙇⤵


元旦位は愚痴りたく無かったんですが…
やってくれましたよ⤵⤵アンポンタン👧(笑)

初詣から帰宅し🏠🚗💨
おせちを食べる時に、
挨拶してお年玉を娘に全部渡しました👛✨
机の端に置いて食事し、風呂に入り、
子供用の麻雀を買ったので、それで遊び
アナ雪の人形も買ったので、広げてる時に、
事件発生😭💦💦

そうなんです💦
お年玉一式消えてました💧
「アンタどうするの⁉」と怒るのも呆れ
転た寝してた旦那を起こし(笑)
二人で探させましたが…出て来ず😠〰💣
旦那は再び寝てしまい、
仕方なく娘にも寝なさい🎵と言いました😃

もしかして私⁉と思い探しましたが(苦笑)
また明日探しますf(^_^;