pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

アンポンタン2号🐻

我が家に親を困らせる、アンポンタン娘が居ました👧
そこへ、クリスマスプレゼント✨🎁✨🎅と
婆やが…🐻熊のヌイグルミをくれました。


アンボンタン娘が「🐻熊の名前をどうするか⁉ 」
毒親のマミーに聞きました👂←姉御(笑)


「ふふふっ…決まってるじゃないの🎵」
「アンポンタンのお友達だから、ポンタン👊😆🎵」
とマミーが意地悪言いました(笑)


すると意外にもアンポンタン娘も気に入り
「ポンチ😃❤😃にする」
「やっぱり…ボッチ💓💏💓」

マミーは「あ、そう(笑)」
心では、ポンタン🎵と呼んでる毒親(微笑✨)


母性本能目覚めが悪い…
アンポンタン娘でしたが、婆やがくれた熊🐻
今日は段ボールでハウス🏡作りに精を出す💪

作っている間に…なんとポンタンが行方不明に💧
「嫌だ嫌だって逃げたんじゃ無いの⁉」
と、夢のない毒親の台詞(笑)


探してみると…なんと❗
真っ暗なアンポンタン娘の部屋に居ました…。
しかもアンボンタン娘の服を着ていて爆笑😆
きっと…「鼠の仕業だよ🐭」←旦那(笑)
二人でゲラゲラ笑いましたとさ🎵



おしまい、おしまい😆🍀