pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

新潟市水族館 マリンピア日本海>゜)))彡

私がメル友に会ってる間…
娘と旦那は水族館へ🐧

今日の夕飯時にビデオ鑑賞して
イルカショー🐬で握手体験を
娘と、もう一人選ばれた👀‼
こんな奇跡は初めてで私も驚き😍⤴⤴

ビデオで体験が、よみがえったのか⁉
ハイテンションになる娘(笑)
その後、パタッと寝たのだった(爆)


私は燕三条三条でカトラリー、料理ハサミ✂
子供包丁など買い物し満足🔪🍲🍴



話は戻るが…
マリンピア日本海のイルカショー🐬
レベル高いです✨
ボールを口でつつくのは何処でも有りますが、
ここは、1回ずつ口でくわえてキャッチ⚽

それに加えて、リングを口に通してグルグル回す🌀
今まで見てきたイルカでは、
口にリング何本か通すのは居たが、
1つのリングをグルグル回すのは、居なかったような⁉


皆様も是非、訪れてみて下さいo(^o^)o