pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

体を癒しに~新潟の旅へ(笑)

兎に角、温泉&マッサージしたい❗❗
美味しいもの食べ、美味しい酒を(^q^)
これだけで…温泉地を予約する😆🎶✨

すると~週末は雪予報⛄💧
車で行かない為、急遽キャンセルし
駅周辺のビジネスホテルへ😢

日曜日はホテルもマッサージ休みで💧
ネットで探して、地元の所へ行く事に😁
指圧中心でしたが、スッキリ(☆∀☆)

調理道具が好きな姉御は
燕三条に泊まりました🎵
しかし地場産センター以外…観光もなく😅
夜は居酒屋へ🏮(笑)

旅の前日にガイドブック買ったもので…
今回は私にしてはリサーチ不足m(__)m
旦那は行き当たりばったりタイプ(笑)


折角、新潟に行くのだから❗
新潟のメル友に会おう(*^o^)/\(^-^*)
と、なり約束しました。


姉御のメル友…
旦那より付き合い長いのである(爆)
今日のメル友は、喧嘩もしたし💧
新潟の地震、私の結婚とかも含め
「色々あったよね☺」と彼。
私は「(喧嘩の件は)すみません😣💦⤵」(笑)

初めて御対面なのに…
普通に会話出来て、不思議な感覚(^_^)/□☆□\(^_^)
出不精の彼(^_^)-c<^_^;)初めてが11年目で実現🎊
次に会うのは10年後かも知れないね~😉👍✨(笑)


新潟のグルメ
へぎそば、村上牛や、日本酒🍶も堪能出来たので
満足です🍴🈵😆

今回は観光や体験が出来なかったので、
次回に姉御が計画立ててプランを
練りたいと思います❤