pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

クリスマス会の後…🎄🎅✨🎁✨

昨日は軽く、生牡蠣、スモークビーフサラダ菜、赤ワイン🍷、テリーヌ。

今夜はサーモンサラダ菜、テリーヌ、鶏の足、クリスマスケーキ🎂、白ワイン🍷


ケーキになって…旦那と私は、ビールとケーキ🍰
娘はお子ちゃまシャンパンとケーキ🍰(笑)


娘は昨日からハイテンション⤴⤴
クリスマス会の司会をやると張り切り💪

なぜなら、学校で歌の係もしていたから(笑)
いざ本番、恥ずかしがってモジモジ(^_^)-c<^_^;)

旦那は毎日の残業でウトウト😪先に寝させた(笑)
次は娘がウトウト😪💤💤さっさと寝な⤵⤵
私は飲みかけのビール🍺を、静かに呑みたい❗❗(笑)



食事前に…スーパーの就活先より
メール連絡有り😉👍✨
土日祝日は、1日出て欲しいそぅ💧
時間帯も娘を送り出して9時では遅いみたいで💧
加工食品希望なら8時入りして欲しいとの事でした。


親も旦那も…無理しなくても(・・;)(;^_^A
と言う反応ですが…姉御は働きたいのです❗❗


土日祝日仕事入れると、旦那と休みがスレ違い起こすと
今は娘も寂しがると思うので💧難しいところ(((^^;)


別の場所探しつつ…スーパーの面接に行ってみようかなと。