pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

嫌気が差す

メリークリスマス🎅✨🎁✨

報ステの古舘さん、来春で降板されると。
番組始まった当初、日に日に頬が痩けて…
大丈夫か⁉と💧


彼なりに嫌気が差したんだと感じる( ̄ー ̄)


姉御もこの1年振り返り…
前向きにq(^-^q)頑張ろうとすると、
目に見えない邪魔が入り上手く行かない、
体調も崩し散々な年だった(T0T)

そこで久々に、細木数子の本を立ち読み(笑)
どうやら~小殺界の年だったようだ😭💦💦
来年は良くなるようなので⁉一安心😃❤😃



今年は家族だけのクリスマス👪✨🎄✨
壁の装飾も無しで味気無いけど~
来年頑張るさ😉👍✨

昨年直ぐに品切れだった…
妖怪ウォッチのクリスマスケーキ🎂
クレーム出たのか⁉
今日行ったショッピングモールに
山積み売られて居た(爆)
余りそう💧

今年のサンタからのプレゼント✨🎁✨
妖怪ウォッチ第3腕時計。

昨年は第1の白が品薄で、アマゾンでさえ
プレミアついて6倍に跳ね上がっていた❗
「誰が買うか❗馬鹿野郎👊」
定価になるまで我慢して、
昨年のクリスマスプレゼントに✨🎁✨

「第2の青時計はもう良いよね🎵」
と娘に納得させて居た。

しかし、メダルが白の時計で
使えないのが出てきた💧
今回は白専用メダルも、
青専用メダルも両方使えると来た❗

青を我慢させて正解\(^o^)/
しかし、バンダイの商法に…
大人は嫌気が差している👊😭✨

最初から一つの時計で、
メダル全部使える物を売れよな(ノ-_-)ノ~┻━┻