pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

クリスマスイブ🎄

今日は元同僚と呼べる方と、
お茶🍰☕して来ました🎵

突然辞めたものだから
心配して下さって居たとの事で~
有り難いっす😉👍✨

今日は愚痴を聞いて下さったのですが…
「次回は愚痴無しで🎵
良ければ自宅に遊びに来て下さい(^ー^)」
と別れて、娘が帰宅するまで一時間有り、
買い出しにq(^-^q)

まず、無料で貰える水を給水(笑)
そこで帰れば良いものを…
予約して居た妖怪ウォッチのケーキも
夕方でなくても昼でも受け取れた\(^o^)/
じゃあ夜のご飯も❗と買ってると…
ゲッ(;゜∇゜)娘の帰宅時間💧
慌てて帰宅したものの~20分は待たせたかもm(__)m
案の定、娘は泣いていた💧

ごめんよ🙏💦💦不安だったよね⤵⤵
やはり、カギを持たせとくべきだった(T-T)
反省\(__)



元同僚の方…
私の言い分も分かって下さり、
ホッとしました(笑)

ベテランだと思ってた「チッ」のオジサン(笑)
実は今日の方と同期と判明(☆∀☆)
もう一人ベテランが、いらしたが…その人は辞めた❗と。
研修のオジサンは残って居ました(苦笑)

私が気になって居た、姉御の少し早くに入社した人…
やはり、辞められるそうです💧
改めて今日「お辞めになるんですね?有難うございました」とメールしたら返信有りました。

怒鳴り倒されて(糞親父で)慣れてる姉御は良いけれど(笑)
普通はストレス溜まるだろうと…。


今日お茶してて、
相手の方も従業員は良い方と意見が一致(笑)
そこそこベテラン入りしてると思われた若手が、
私とそう変わらない時期だと判明(☆∀☆)
しかし、その若手と私と夫人がハウスで仕事して居た時、
若手のミスを私がしたと夫人は見なし、注意された💧
その若手が叱られている所を見た事が無い❗

夫人のお気に入りだそうだ(゜o゜)\(-_-)

世渡り上手な要領良い奴なんだなと(笑)
私は媚び売ってまで、怒られなくしようと思わない❗❗❗
喧嘩上等(^_^)-c<^_^;)でも、疲れるだけだから
相手にしない😉👍✨大人になったじゃん⁉姉御(^3^)/


皆様、良いクリスマス✨🎄✨を迎えて下さい🎅✨🎁✨