pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

神待ち

またまた、重複記事になりすみません😣💦⤵
miyoshi71さん、重複した記事の方へ
☆を下さり有難うございますm(__)m
私の意思とは裏腹に…重複投稿になり、
焦ります😭💦💦


「神待ち」
これは未成年の女の子👧が家出して
泊めてくれる所をネットで募集。
泊めてくれる男性を「神待ち」と言うのだと👊


誰が下心無しで泊めるかよ⁉


直ぐに悪さしなくて、飼い殺しにしつつ…
手名付ける事もあるかも知れないが。

たいていは監禁、暴行、殺される事を
覚悟して行け❗❗



うちの高校は女子高で、在学中に担任が
熱く語った事を思い出す💧

昔、非行に走ったのか?家出か?分からないが…
行方が分からなくなった生徒が居た。

学校あげて先生方が懸命に探したそうな…。
やっと見つけ助け出したが、
寸前で海外へ売られる所だったようだ👀‼

刑事ドラマのような話だったが、
それだけ「貴方達も気を付けなさい❗」
と忠告してくれたのだ😉👍✨



今の若者は…危機感が養われて居ない💧
親もまた、関心が無さ過ぎて(-_-;)


援交だって、遣らないと虐められたり、
仕組まれて遣らざる得ない状況だったり、
恐喝されて仕方なく…もあるだろう。
まず、親や警察に勇気を持って話そう❗


親も野宿する娘が気にならないのか⁉
何日も洗濯していない下着💧
世の親父より臭そう(*_*)(笑)


うちの娘もスーパーや遊園地で🎠🎡🎢
手を振り切って、フラリッ~と居なくなる😭💦💦

毎度毎度、口が酸っぱくなる位
「勝手にパパ、ママから離れたら駄目❗❗
誘拐されたら~首を絞められ、
ナイフで、ブスブス刺されて…痛い痛いよぉ😵💥
パパ、ママに会いたい❗と思っても遅いんだよ❗❗」

と、リアルにビビらせて居てもだ❗❗
懲りない奴である⤵⤵



家出する子供達…反抗期で難しいだろう。
こんな時こそ、怒り倒さず~
子供の言い分もちゃんと切れずに聞いてあげて😆🍀

家出したいと私もそうだったから。
娘がふと話かけた時…聞くようにしている🎵
イライラする日もあるけれど(笑)