pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

今年も残すところ…10日切れました❗早っ💧

この前の日曜日…ホームセンターでは、
大掃除の準備に買いに来る人で
賑わっていました(^^;)(;^^)

我が家は洗濯機に置く棚が、
ステンレスでも錆が出て来ました💧
凄く気になりつつ、後回しでした。
旦那に相談する度~ケチ夫なので
却下され続ける事10年(笑)

やっと買い換えてスッキリ(☆∀☆)

洗濯機、掃除機も気になりますが…
もう少し頑張って貰うとして👊😆🎵


リサイクルショップ♻も連絡取れて
年内は無理で年明けになりますが、
自転車は防犯登録してるものは
買い取ってくれる模様💪

近所のリサイクルショップは
自転車扱わなくなり困って居た(;゜0゜)
他の物の査定も厳しくなって来た~⤵⤵


今日買い物に行った100均の店も
年内で店じまいと書かれてあった❗
ちょっと不便かな💧
学用品は品揃え良かったし🎵


写真の整理が出来ずに溜まっている💧
デジカメ📷✨になってから~
アルバムに貼るの、すっかりヤル気なくして…
焼き増しは旦那じゃないと出来ないから(((^^;)
テンション下がっとります⤵⤵
正月、旦那に遣らす計画中(^。^)y-~(笑)


皆様も、大掃除手抜きしましょ👊😆🎵(爆)