pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

回りくどいのは止めて…

求人広告会社ではなく、直接申し込み出来て
尚且…メールで応募。

探せば有りました🎵
たった今、申し込みました\(^o^)/
ま、不採用でも仕方ないさ(((^^;)

取り合えず、突進あるのみ(^_^ゞ
猪か🐗🐗🐗🐗🐗❗❗❗(笑)

今回、スーパーにしたのですが…
頭巾着用でなさそうな?
商品並べたりする仕事にしました。

あとは勤務時間と曜日ですよね~
日曜日も出ないといけないかも💧

スーパーやドラッグストアは、
土日どちらか勤務って
結構多くて~避けて居たんです😁💧


今回は車で10分位の距離で魅力なのです(笑)
新規オープンの店で、新しい✨🆕✨
ただ、若い人が優先されるだろうと思いますが❗
難聴とも書いたので…却下されるの覚悟しつつ、
次の探します😉👍✨(笑)

しかし、な~んてポジティブなんでしょう⤴⤴(笑)

最近、友達からの贈り物が続き✨🎁✨
気持ちがホクホクしてるからかな😆🍀