pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

次の仕事の説明会に行ってきた❗

始まるまでに、パンフ読んでダメだぁ😢🆖⤵
となりました(*_*)

仕事の予約をネットで出来て、
チラシ封筒に入れたり、梱包作業など。

これに惹かれて行ったのだ(笑)
やっぱり~そんな甘かねぇわ❗❗

仕事先決まれば前日に、仕事内容を電話で連絡💧

説明会の方に…
「難聴なんで電話連絡無理です💧」
と席を立ち掛けたら~
「メールでも連絡出来ます❗」
と引き止められた。

しかし、地元の仕事先に行くのに
マイカー通勤無理な場所。
駅5つ位戻って集合場所である事から、
契約タイムになってから、
退場して来ました🏃(苦笑)


なかなか無いな⤵⤵
また諦めずに探します😉👍✨