pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

経営者に理解されなくとも…

従業員の方に理解して頂いていただけで、
1ヶ月弱、働いて来て報われた気がします😆🍀

夫人に辞めるとメールする時に
「社長さん、従業員の皆さんに宜しくお伝え下さい」
と、メールしました。

本来ならば、年末に挨拶して辞める予定でした。
出勤日ですら、希望が叶わないので…
前以て辞めると言った所で、聞き入れてくれない空気💧
だからメールで報告って形にしました。
きっと…今頃、非常識呼ばわりしてるでしょうに(笑)

従業員の数名の方から
「フォロー出来きれずに心残りです。
明るく頑張り屋のピカさん、お元気で。」
とメール下さりウルウルしました(T^T)

その中で、
「もっと色々とお話したかったです」
と下さった方が居ました。

社交辞令だと思いますが…
「もし良ければ❗ですが、
お茶したいな~⤴⤴と思った時に、誘って下さい」
とメールしてみました🎵

すると、お茶しましょう☕とお返事頂き、
とっても嬉しい姉御です(笑)

この人は…夫人に、ご機嫌伺いのキャピキャピ会話にも
加わわらず~⤴⤴注意もされて居たので、

姉御の気持ちも分かって下さるかな⁉と(((^^;)
お茶するのが待ち遠しいです😆🍀