pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

ホンダ創業者と比べてはいけないが…

またまた、同じ記事をアップしてしまい削除しました💧
星を下さった方、すみません😣💦⤵
スマホだからか?知らず知らず「更新」に触ってるのかもしれません😭💦💦


本田さんは退職されて、各得意先、営業所、
工場を全部回られたそうな…👍

「お得意様、(中略)従業員の皆様のお蔭です」
精神が素晴らしい👏

当たり前の事だが…今時の経営者は忘れてる💧


姉御は…人に寄って露骨に態度変える人が信用出来ない💧
それが今回の社長夫人であった❗

目の前で古株にはキャピキャピと会話してて、
急に私や新入り、研修生を怒鳴る👊
だから、従業員も顔色伺うのである。
姉御は胡麻すりや、オベンチャラ、
見え透いたお世辞は言えない…(笑)

昨日、土曜出勤の件をメールしたのが
気に入らなかった模様💧
朝から私には無愛想でした。
他人には厳しく自分には甘いタイプだなぁ~と。
指摘した事や、今日は口答えした事が逆鱗触れた⁉
そんなキツイ事言った訳でも無いんだが…。
自営業ゆえのワンマンさ❗❗
夫婦でお子ちゃまだな⤵⤵とも感じる(笑)

だから夕方「今日で辞めます」とメールした😃✌
社長の金にいやらしい発言も言いたかったが❗❗
全部、ビールの泡にしてやら🍺(笑)

スッキリしました(☆∀☆)
紫苑ちゃん、有難う😆💕✨