pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

ワンマンでも良いけど~

従業員を貶すのは人間性を疑う(*_*)

今日、思いっきり叱られました💧
私のミスだけど…トレイの重ね方が段違いになっていた為。
目を充血させて怒った夫人❗

詳しくは「もしかして…ブラック企業⁉」
の記事とコメントを御覧下さいm(__)m


昔、些細な事に毎日カリカリして怒り散らしていた母。
その後、脳ヘルペスで倒れた😭💦💦

ふと、それをよぎり…余計なお世話だけど
「今日はすみません。怒らせておいて…
私が言うのもなんですが、
凄くお疲れのご様子でしたので、
お体に気を付けて下さい」とメールしたら、

神経逆撫でしたのか⁉(笑)
「出欠や常務連絡以外メール控えて下さい」と来た❗

本当に心配してあげたのにね🎵
間もなく倒れると思う~この人。
伊達にこの年まで生きてない姉御…。
ガンとか病気とか鬱も分かる。

奥さん倒れたら…
会社も潰れると思うし~
体大切にしてって忠告したんだけど😃

ま、いいっか😉👍✨(苦笑)



今日も夫人の段取りの悪さに…
ベテラン男性も「チッ」となっていた(笑)


処分する苗もトラック何杯分も有り、
もっと早くに、安くさばけば良いのに(;゜0゜)
生き物だから仕方ないけれど…
自分だったら、従業員に処分作業させない❗❗
気持ちが滅入るから⤵⤵


捨てる苗も…
枯れ葉や咲き終わった花を取る
処理に手が掛かっている💧



花屋さんも裏口に
売れ残り箱ごと捨てているのを見ると…切ない😢


「作業中の時間の無駄❗」を言う前に…
処分の無駄を無くして欲しいと思うのは
従業員の我が儘だろうか⁉