pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

クリスマスツリー🎄

やっと出せました(^-^;

秋からほぼ毎日残業続きの旦那🌙🏢
バタバタしてました💧
年賀状もやっと買えました❗
引っ越しした人の住所書きかえを旦那に頼む🙏
表書きは「手書き」と拘っていたのですが…
20代は大晦日まで仕事でも、
頑張って遣りきれましたが~⤴⤴
もう、機械に甘えても良いかってなりました(((^^;)
ここ数年は表書きもパソコンで。



私の仕事も29日まで有ります💧
生きている物を相手にしている仕事は大変だな😞💦
仕事始めも早そう(^-^;

仕事し始めてから
ワンダーコアサボって居ます💧
今から頑張って実行し、寝ますね😌🌃💤



クリスマスと言えば…
山下達郎の「クリスマス.イブ」❗❗(笑)
青春時代、斉藤由貴が好きでした😃❤😃
クリスマスイブをテーマにした映画主演に
由貴ちゃんが出ていて映画館へ🎥
また現代も映画化されたようで🎵

私も失恋した時、
吹雪の中で泣いていた事を思い出します(笑)
涙も雪でバレないだろうと(^^;)(;^^)

恋をして綺麗になる人💓😍💓
失恋して綺麗になる人😭💔

私は後者でした😃
市場のオッチャン、アクセサリーを買っていたデパートの店員さんに「綺麗になったね💓😍💓」と続け様に言われて
ビックリした事が有りました(((^^;)

恋も良いもんです(^ー^)
今の若者は振られるのが怖くて…
コクらない男性が多すぎ😰
失恋も人間成長させてくれるんですよ😆🍀
お試しあれ😉👍✨(爆)