pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

自由になるために

「たどりついたなら
そこには何があるのだろう
答えの無い謎に 誰もが立ち尽くす

走り続けて行けば
何かが見えて来るはずさ
君だけの答えが明日へ導くよ~⤴⤴」

ALFEEの歌。


「プライド」と言う歌と独身時代
部屋でイヤホンして大声で歌ってた(笑)
親がドアを開けて「煩い❗」とクレーム😠〰💣


メル友女性が、こないだ
一人カラオケして来た🎤😆🎵」
と、メール来た時に…
私はイヤホンし、一人カラオケしてたのを
思い出したのである(苦笑)


今井美樹は嫌いだけど
歌の「プライド」も好き🎵(笑)


こないだ難聴の友達が来て
駅のホームで旦那に電話したけれど
聞き取れず💧友達に代わって貰った❗

彼女はちゃんと聞き取れている🎵
私はもう、駄目だなぁ…。



聴力ある内にリベンジしたい事がある❗


小学校で鼓笛隊、高校で吹奏楽に所属。
低音パートでユーフォーニュウム🎺
実は先輩も後輩も中学からやって来た人で
私と同級生は素人(;´д`)
板挟みだった💧

私はヘタッピで終わったので…
アナユキが吹ければ🎵と(苦笑)
楽器は持っている✨

娘にリベンジさせようと
ピアノを習わせて居るが
音楽の素質は無さそう(^-^;