pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

冬将軍の息切れ…

皆さんご無沙汰ですm(__)m
いよいよ冬将軍の到来です❗❗
と言いたいところ…ポカポカ日和(笑)


冬将軍と言えば~ALFEEの歌が有ります🎵
めっちゃ暗い曲です(爆)


採用されて、今日から社員として働いてます💪
シニアのおじ様も研修に見えてました(((^^;)
旦那も定年になれば~行かせようかしら(笑)



3日から手話の仲間が一人遊びに来ました😃
娘の参観日でもあり、パスして出掛けようかと
考えて居ましたが、友達同伴で少し顔出しにo(^o^)o


4日は遠出をする為…悩んだ末、
娘を学校サボらせ連れて行きました(^^;)(;^^)

道案内する側なのに…
友達がガイドブック片手にテキパキと
私を連れてくれて大助かり\(^o^)/
方向音痴な姉御のいつもの事で(苦笑)
役立たずなんですm(__)m

5日は社長夫人に教えて貰った
旦那の運転で🚗💨縁結びの神社へ✨

役立たずだった私だが~⤵⤵
友達は喜んでくれたので
良しとしよう😉👍✨(爆)