pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

命の洗濯

あらら…折角投稿したのに消しちゃった(T-T)


日常の苦労やストレスから解放されて、
思うまま楽しんで気晴らしや息抜きををすること。


姉御は仕事が気晴らしって可笑しいけれど…
とても楽しんでいる🎵

同僚は休憩時間、無言なのだが(笑)
たぶん仕事がキツイせいかと⁉
少しずつ打ち解けて行けば良いかと🎵

今日初めて会うパートさん土曜日だけ出勤の人。
「初めまして❗◯◯です、宜しくお願いします🙇⤵
私は土曜だけ出勤なの😃❤😃変でしょ?(笑)」と
声を掛けて下さりました(o^-^o)


皆さん、無愛想だけど(笑)
少しずつ仕事を教えて貰いながら
距離が縮めばと❗💪


社長夫人と昨日、
同じ作業チームで、おてんぱ娘話をし…
ゲラゲラ笑いつつ、娘の事も気に掛けて頂き


「仕事をする事で、お互いに距離を置く事も大事😃❤😃」
と仰った。



実は…先の就活をするキッカケが
娘を自立させたいと言う想いから、
距離を置く為に始めたので
度肝を抜かれ、ドキッ😍⤴⤴となった(^^;)(;^^)



通常土曜は昼まで。
1年で一番忙しい時期なので
「少しでも出て欲しい」と頼まれ、
1日出る事にした。

昼にパンが出た🍞



4時まで残業したパートさんに社長が
「パンジー持って帰るか⁉」と聞かれ、
私は「えっ、パン⁉」と聞き間違えた💧
皆さんに爆笑されてた😁💧
ま、慣れっこだけどね⤵⤵(笑)


色とりどりのパンジー(スミレ)を
24ポット持ち帰る\(^-^)/
ラッキー😆💕(笑)


しかし、毎日仕事で…
いつ植えるんだ⁉\(゜ロ\)(/ロ゜)/