pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

仕事初日(☆∀☆)

私は145cmの小柄です(^^ゞ
面接の時から体力的に持たないだろうと
思われていました…😣

しかし、今日三時間働いて
全然平気でしたq(^-^q)

まだ、社長さん…
「ピカさん、しんどそうだったから
大丈夫かな⁉と。明日も来れる?」

「大丈夫です🎵自営じゃあ朝から晩まで
働いてましたし❗❗」




足もパンパンにならず
肩も張らず、目も疲れなかった\(^-^)/
絶好調の姉御(笑)
週末は昼からも来て欲しそうでしたので
頑張る事にしました💪


パートさんも10人弱で
トラブルもなく平和そう(笑)


今、FANCLのお試し「えんきん」が届きました💊
良さそうなら続けてみようと思います❤