pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

11月22日=良い夫婦👫

ここ数年、◯◯の日が増えて~
鬱陶しいったら、ありゃあしないゎ(笑)


うちの亡き年寄りは敬老の日にプレゼント🎂🎁したら
「まだ年寄りじゃない❗」と。

で、暫く放置してたら~
やたらとアピールする年寄り😰


昔こどもの日🎏には
プレゼントなんて貰った記憶無し😭
今は孫の日まであるけど~
うちの親達は自覚無し😭

誕生日も段々面倒になり…
プレゼントやり取り辞める。
孫にだけすることに(笑)





今年のある日…
娘に初めて私達の結婚式DVDを観せて…
お互いカチカチの映像でゲラゲラ笑ってた(笑)
すると「今日結婚記念日だ❗❗」と気付く(^-^;

お互い忘れてたのさ(^^;)(;^^)



ここ数年騙し騙し乗り続けて、とうとう
私の愛車がポンコツになり
数年前から探してて、やっと買い替え決心✨✨✨
16年も乗って居たので…何故か娘までも
「ミラちゃん!売っちゃ嫌だ(T_T)」と(笑)
ミラジーノのワイン色。
一番デザインが大きくなった形でした。
クラッシックカーを思わせるデザインが好きでした😃❤😃


サイドミラーとドアの取手部分は旦那が付け替え。
バックミラーも付けてくれたり、
タイヤも交換したし…。
CD部分が壊れたのは直せないし、
ドアの解錠のキーホルダーもボロボロ💧
もう限界かなと🙇💦💦
走行距離は2万キロ台(笑)



あんなにミラチャンに愛着示して居た娘…
帰宅し新しい車の名前を覚え、
「ママ❗新しい車、いつ乗れるの⁉o(^o^)o」
切り替え早い娘でした(苦笑)