pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

2週間お試し期間✨✨✨

今日、就活の面接に行きました😉👍✨

昨日、リビングみたいな情報誌に
載っている求人広告に
携帯番号が載っていたので、
SMSで問い合わせを(笑)


HPも無い会社で
ファックスもメールアドレスも調べたが載ってなく
途方に暮れて居た時…
連絡先は携帯だったのでヒラメキ😃💡(笑)


バイトルで近くのドラッグストアも
応募したのですが…連絡無し😭
で、退会し~地道にメールで応募出来る所を探して
やっと見つけました🎵


私の場合、まずレジ係は無理。
色々話し掛けて対応しないといけないからです💧

ホームセンターの品出しも考えましたが、
やはり通りすがりのお客様から
声を掛けられる率が多いかと😅

食品や洗い場も考えましたが、
頭巾や帽子を着用だと耳が見えます💧

本屋さんの倉庫の仕事とかも有りましたが
夜勤、土曜勤務も有り。

なかなか無いのでズルズル来ました(^^;)(;^^)
今日の所も週3からで3時間で🙆🆗✨みたいな広告。
しかし行ってみると~もっとダメなの⁉と。

研修期間は毎日来て欲しいみたいで💧
二週間取り合えず、働く方も雇う方も
お試し期間(笑)

使い物にならなければクビだし~
働く方も1日でギブした人が居るそうな(*_*)


姉御の職は華やかに見えて…3Kなんです(T0T)
汚い、キツい、安い(笑)


今回は園芸の苗屋さん🌹🌷🌻
苗ポットの咲き終わった花を
摘む作業からやるようです。
ハウスも沢山あるので、
数名ずつのチームワークが大切💪


いちお、ぶっ倒れてもいけないし
糖尿である事を話しました(苦笑)
社長さんに「会話出来るし難聴は気にならないけど、
糖尿が気になるな(笑)」と言われました。

糖尿でダメならそれで良いと思いましたし😃


二週間持たないだろうと高を括られて居ます💧
取り合えず無理せず、見返してやりたいです(笑)

でも、車で30分かかり交通費が出ないと痛いなぁ⤵⤵
次見つかるまで、繋ぎで働くとするか(O.O;)(oo;)
採用されればね😉👍✨(笑)