pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

少し意識する事の大切さ

最近しんどくて昼はカップラーメンで
済ませて居ました(苦笑)

糖尿の敵❗❗なのに…
野菜とかも一緒に取らず
堕落した生活(;゜0゜)

案の定、血糖値凄い事になってて
気が引き締まる想い
↑↑↑サボったんだから当たり前だ👊(笑)

トランポリンしたり
ワンダーコア励み
炭水化物減らし…

すると昨夜なんと❗
体重が減量5kg台突入q(^-^q)

血圧も久々に測ると、上126下75✨✨✨
いつも130台なのです
それが私にはベストだったので。
貧血気味かと思って一昨日焼き肉し
レバーを食べたのですが(苦笑)


食事療法してる時も痩せなかった💧
今回はプチ運動を加えているからでしょうか?
昔マラソンが得意だったのですが、
今は子供とかけっこさえ息切れします💧
歩けば良いのですよね~
ナマクラなので続かず⤵⤵(^.^)(-.-)(__)

体脂肪を下げたいのですが…
なかなか落ちません😢
取り合えず3kg減量を目指します👊😆🎵