pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

トランポリン50回跳ぶ🎵

今朝もハムスターの砂を交換中に
梅が脱走😠〰💣
こないだの様にボールに入れて
安心したらダメだったので、
侵入口を封鎖中に…ハッ(゜ロ゜;
玄関に通じるドアが開いていた💧
案の定~玄関に落ちていました梅🐹(笑)



子供用トランポリン…
取説には大人は使用しないように
書かれていたような(((^^;)

昨日テレビで医者が実践してる項目に
子供用トランポリンで跳ばれて居ました😃

なんだ❗乗っても大丈夫なのか⤴⤴
じゃあ試してみよう🎵と昨日。

しかし実践は今日からに(苦笑)
トランポリンでなくても
床上10cm位の高さになるよう
150回跳ぶだけでも
効果ありますよ😉👍✨
前に実践していましたから。

ただ、良い事は続かないのが
悩みの種(*_*)


ワンダーコアだけでは成果がでないので
トランポリンも併用で頑張りますq(^-^q)

今日は息切れしました(T-T)
徐々に体力つくと⁉思います(笑)
その前に破れません様に💧(^人^)