pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

なんだかなぁ~

タイトルは…子育てしてて思うこと。

すると亡くなられた
阿藤 快さんの口癖だったそうな(苦笑)

昨日、無料体験の塾に行ってみました🎵
終了後、迎えに行き先生に
私「どうでしたか?
ちゃんと理解して居たでしょうか?」
先生「大丈夫ですよ😃✌
言っている事は理解出来ています🎵」


へっ⁉(;゜0゜)
学校でも授業遅れを取っている娘💧


帰宅して娘に
「楽しかった⁉先生の言う事分かった?」
娘「うん❗楽しかった🎵
ママ❗どうして塾は分かりやすいの⁉」
ママ「それは金が掛かっているから(笑)」

問題無いのであれば
習わなくて良いっか~👍(笑)


学校でも家でも
ちゃんと遣ってくれ⤵⤵って
なりました(*_*)