pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

333

今日…やっと決断して
自宅用血糖値計なるものを購入💧

食前に自分で針を刺しましたが~
上手く血が出ず失敗😵💧
旦那が帰宅して再度トライ😉👍✨
痛みや穴は同じでした(笑)
血が出やすい様にマッサージ
してなかったんです(苦笑)

自分は嫌がってたのに
娘に注射する事になった時は…
何とも言えない心境でした😭
「ごめんね🙏💦💦」と思いながら
始めたのに今は…早くお尻出せ❗
プスッ💉と刺してます(笑)


個人病院は食後の血糖値でしたので
最高が289。
今日333でビックリ(@_@)
でも、薬飲んで無いので妥当な数値かと。


こうなると燃えるんですよ姉御🔥(笑)
子供のトランポリンでビョンピョン跳ぶだけで
ふくらはぎの代謝が良くなるらしいので
明日から遣りたいと思います❗💪


風邪の季節ですね。
緑茶でウガイ、ビタミンC,Dを取ると良いらしいですよ🎵

まぁ、情報に振り回されない事を前提に(笑)
皆様にとって明日も良い1日になりますよう…😆🍀