pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

免疫力を上げる

ごめんなさいm(._.)m
またまた重複投稿の為、削除しました💧
すると☆を削除した方にも下さった方
良ければ…再度こちらにも
お願いします🙇⤵




体温1度上げるだけで変わる


分かっているけど…
これが意外と難しい💧


結婚当時まで
夏は裸足で過ごしていました。
2年目に鍼へ通いだし…
「靴下を履くように」言われました。


暑いのに無理❗❗❗❗
しかし、出産後…徐々に冷え性に⛄


糖尿と診断され2年
更に冷え性に😢
診断された1年は、本当に食事療法を
頑張りましたし、記録も付けてました。

しかし一向に血糖値下がらないまま💧
すると薬が増えますよね~⤵⤵
昨春、健診で患者を増やしたのか?
診察の待ち時間が2時間❗❗❗❗
薬貰うのと入れれば3時間(*_*)
予約の意味がない。

医師もパソコンに向かいながら
話をボソボソッと言います。
何度も「聞こえません」と言いましたが
配慮なし❗
春に患者増えた時、治療室に入ると…
パソコンに事務の若いお姉さん⁉が
座って打って居ました。
いつもパソコンに向かってしか
話せない医師がどうでしょう~
椅子ごと私の方に向け、
話し方も声もハイテンション⤴⤴⤴⤴⤴
隣に可愛い姉ちゃんが居るからでしょう(-_-;)

「いつも、それくらいで遣れ⤵⤵」
テンションダウンの姉御…
心で呟き、医者を見切る(笑)
患者も医者を選ぶ権利は有るのです✨✨✨



次は個人病院に変わりましたが
食事療法の書いた表を提出しなくて
良いのと、待ち時間が無いのが楽😃❤😃

しかし、また薬が増えました💧
糖尿の先生は外部から月に1度見えるのですが
なかなか日が合いません💧暇人でも(笑)

有る時、採血に行くと休診日でした。
薬はまだ残っていたのを飲み切り、
この病院もサヨナラ(-_-)/~~~
医療費が1000円高くなり家計負担なので💧

その頃「断糖」の本に出会い、
薬も断つように書かれて抵抗有りました。
丁度薬も切れたし、断つ機会が出来た訳です💪


糖尿は先の病院では
眼科も半年に1度掛かるシステムに。
異常なしでした。

しかし最近、目が霞み易く疲れやすい💧
携帯もデカイやつにしました(笑)

昨年同級生の親友が遊びに来て
「旦那に誕生日プレゼント🎂🎁
貰ったのコレ❗」
と見せられたのが…老眼鏡👓

ギャハハハ(^∇^)
「とうとう、貴女もか❗
うちの旦那も買ったわ~⤴⤴」
と笑って居ました。

小さな文字が読み辛くなって来たので
姉御も老眼仲間入りかと(^^;)(;^^)
しかし、補聴器で耳かけも負担大で
肩凝りも半端じゃ無いんです💧
ルーペペンダントも断捨離したのですが、
もう一度買わなくてはq(^-^q)(笑)