pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

大脱走マーチ🐹

フライパン焦がした日…。


朝はハムスター三匹の
お部屋の掃除✨

プラスチックボールにハムスターを
入れて、自由に走れる物が有ります(^^)v

掃除の途中∥WC∥ヽ(^^ゞ。。。。に
戻って来て…ゲッ😱
ゴールデンハムスターの梅❗
ボールの蓋が外れている💧
遣られた(-o-;)


さぁ大変😞💦
リビング、客間、台所見ましたが…
見つからず😭💦💦
電気コードかじってません様に🙏(笑)

開き直り、掃除再開していると~
何やらガサガサ音がし出した😃
シメシメ🎵馬鹿め(笑)

ハムスター🐹は狭くて暗い所が好き😃❤😃
何回か手から逃げたり、脱走した事が❗❗
その為、魚捕り編みを購入😠〰💣
虫捕り編みと違い、
1ヵ所が真っ直ぐになっていて
冷蔵庫の隙間など
壁にピタッとあててハムスターの🐹
逃げ場を無くせて便利✨✨✨✨✨
後は挟みながら引っ張り出す(爆)


脱走した時は…
ハムスターも埃まみれ(*_*)
私は洗います(笑)
「逃げた罰だぁ~⤴⤴」と(-.-)ノ⌒-~