pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

断捨離し過ぎて…

今月初め、急に冬到来⛄
炬燵布団出さなきゃ❗と思ったら
春に捨てたんだった😅

座卓に炬燵が付いてるのを
嫁入りに持って来たのですが…
それも壊れた(笑)

で、どうする⁉と
旦那に相談してみる(^^;)(;^^)

①膝掛けで我慢する
②布団だけ買う
③炬燵と布団買う

提案すると…

旦那「電気カーペットで良いんじゃない?」
姉御「う~ん(´-ω-`)電気カーペットか…⤵⤵」


実家の年寄りが
大きな電気カーペットを
使用していて、
凄く電気代掛かったような(笑)

暫く忘れ去られていて、
私の部屋で使おうとしたら
キナ臭いニオイがしたので…
捨てました(苦笑)

デロンギのオイルヒーター?
あれも使用中にキナ臭い~
臭いがして処分しました。
まだ2年位でしたのに❗❗❗❗❗
実家の私の部屋は、
エアコンが無かったんです😢



そんな経緯があるので~
悩みましたが…
体脂肪で上半身は暑がり🍧
下半身は冷え性の姉御は🌁⛄🌁
カーペットと布団にしました(笑)
炬燵より安価ですからね😉👍✨
潰れない事を祈りつつ…
来年迎えたい(^人^)