pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

誤字脱字

blogはスマホ📲から打っています。

先日久々にパソコンメール💻を
スマホから見たら~ビックリ❗

記事の修正をする度に
「ピカピカちゃんが記事を更新されました」と
連続でメールが届いてました💧

と言う事は…
皆様にも届いているのかなとm(__)m
見苦しくて済みません😭💦💦


携帯から投稿は
見直しも見辛いんですね。
枠が狭くスライドさせようにも
上手く出来ない💧


パソコンは1日繋がらない時もあり
スマホになってから
すっかりパソコン遠退いてます(笑)

携帯のキーボタンの時の方が
誤字脱字は少なかったです🎵
スマホは楽だけど…
その分、落とし穴が有りますね(;゜0゜)


しかも、打ってる指…
静電気が来るのか
ピリピリを我慢してると…
後でヒリヒリがずっと続き気持ち悪い👻
これって私だけ⁉
皆に笑われるんで(T-T)

次はキーボタンに戻りたいです(笑)