pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

季節は冬…心は温か

こないだも友達から温かい贈り物🎁が届き
ご機嫌の姉御(*/ω\*)

今日も娘に友達のママから
思わぬプレゼント🎁


今年も色々有りました❗

夫婦でオカマされたんですよ💧
大したことが無く済みましたが
正月実家へ帰省して
帰って来て車の祈祷へ行く
タイミングを逃し~
まっ良いっか(^^)ρ(^^)ノ
なんて思ったから…バチが🎯(T-T)

来年は帰省拒否したので(笑)
無事に車祈祷に行きたいと思います🚗


金のなる木✨✨✨
雪や霜で何度かダメになり
実家から、一枝をすくねて?来て
植えたのが大きくなって嬉しい😆🍀
お金は無いが…裕福になった錯覚⁉(苦笑)


体脂肪のお蔭で…
寒さには耐えられる肉体美✨(笑)
後、4kg目指して頑張りますq(^-^q)


寒くなって来ました⛄
皆様、風邪に注意して下さいね☺
いつも毒blog読んで下さり、
有難うございます😆🍀(笑)

おやすみなさい😌🌃💤