pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

人生の末路

人生プラスマイナス0と言いますが
人に迷惑掛けたり、陥れてまで
幸や楽を手に入れたら…
ろくな末路は待っていません。


姉の結婚に…
祖母の兄弟の思惑が交錯していました。
「豪華なホテルで身分不相応」
「あわよくば仲人」
思い通りにならなければ
かき混ぜる。


良く言うよ❗
こっちは皆、
祝って来たと言うのに❗❗
引っ越しも手伝った所もあり、
スピーチもやったり。


祖母は一番上で下に弟、妹が数人。
戦死した弟、線路で引かれた弟
妹は二人。

真ん中の妹が悪い奴でした。


私が産まれた時、
「嫁入り前の娘達に見せられない」
と言ったらしい👊👊😠

姉の結婚に混ぜた人で、
許せない👊

結果、罰が当たりました🎯
姉の披露宴で、娘二人の下が倒れたんです✨
厚かましくて、着付けも
「後で払うから良いでしょ❗」とツケ(-o-;)
払う気無いのです…。


姉の結婚前でしたが
親戚のおばさん70代に説教したのは
この人でした(笑)👏


披露宴で弟も下の妹の旦那に暴言吐き、
逆ギレされ土下座していました⤵⤵
まあ、祖母に世話になっておきながら
皆、好き勝手し過ぎ👊👊😠


だから
私は結婚式挙げないと決めていました😰
そんな私に賛同してくれる人を探していました。


今、そのおばさん…
旦那が死に、上の娘が死にました。
すっかりボケて分からないのです。
今、下の娘に面倒を見て貰っているようです。


姉御を化け物のように言った台詞…
ようやく罰が当たった❗
ざまあ見ろって心境です\(^_^)/


人を馬鹿にしたら
必ず罰当たると言う事を学びました(☆∀☆)