pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

心で通じ合う

いまでこそ…携帯で直ぐ
連絡出来る時代ですよね。

昔、そろそろ電話しようかな~⤴
と思った途端、その友達から
電話が有りました😃❤😃

おぉ⁉愛通じる(^з^)-☆

手紙もそうでした💌

旦那に関しては…
「入浴剤、リンス切れてるし
買ってきて欲しいな🎵」と
念じてると~買って来たりします(笑)


メールでも
フラりと来る時が有ります😁✨✨


以心伝心でしょうか🎵😍🎵


今の世の中、
心が渇き過ぎて…
ホッ😌とする機会が少なくなって
来て居るように思えます。

「相手を思いやる心」

簡単なようで難しい。
全ての人に
出来れば理想ですが…

私は「さりげなく思いやる」
ようにして居ます(笑)
押し付けがましくならないように😌🌸💓