pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

結婚条件

本題に入る前に…
ブックマークからコメント下さった方へ

初めての方には繋がったのに…
後の方には土曜日1日頑張っても
繋がらず😢
旦那に見て貰っても上手く出来ませんでした⤵⤵
本当に申し訳ないです、すみません😢⤵⤵

やっと☆を頂いた方へ覗きに行けるのを
分かったところです💧
覗いて勝手にコメントさせて貰いながら
再度覗けない馬鹿でも有ります(((^^;)
すみません😣💦⤵
これに懲りず⁉
気長にお付き合い下さいませ😆🍀



結婚条件と言うと…
お高くとまって居るようですが😅
散々身勝手な家族&親戚を
見て来たお蔭でも有ります😰

ここに挙げるのは
私にとって、相性の良い家族関係ですので
皆様にとりまして、これはダメダメ🙅
と言う訳では有りません(笑)
誤解無きよう…。


我が家は、丑🐮だけれど早生まれも有り
子🐭年扱いの祖父(笑)
寅年の祖母&父、辰年の母

それで①子丑寅を避けたい(笑)

細木数子さんの占い
通常の占いは当たらないけど
人間性は大体当たっているので
火星人1名、霊合星人2名居ましたので

②火星人、霊合星人外す

我が家はA型、O型しか居ませんでした。
なので③A型、O型

④165cm以上

父がサラリーマンでしたので、話が合う
⑤会社員

⑥婿養子
⑦次男以下(笑)
⑧気性が荒くない
⑨自分の時間を持つ、干渉し過ぎない
⑩借金が無い、ギャンブル、煙草しない、ケチでない
⑪酒が呑める
⑫物の考え方、価値観が合う
⑬両方の親を大切にしたい
⑭給料全部渡す
⑮難聴に理解がある

と、まぁ~もっと有ったかと思いますが(^O^)
なんと⁉捻くれリストを見事に
クリアされたのが…旦那様でございまする(^人^)


探せば~居るもんだ(笑)



でも、ケチだったんです(T^T)


ボロクソ言ってる姉御ですが、
外では立ててますよ~⤴(笑)
会社の上司から
「出来た嫁さんだね😉👍✨」
と言われたそうです✨


上げたり⤴⤴下げたり⤵⤵
忙しいわぃ(爆)