pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

足圧マッサージ

見たまま、足でマッサージ (笑)

前に温泉旅館だったか?
ベテラン女性が両手に棒を持ち
足でマッサージしてるのテレビで見て👣
気持ち良さそうと思いました😉✋💓


結婚してからも
数ヶ所渡り歩きつつも
自分に合ったマッサージに
出会えず😢

あるリフレに通って居ましたが
10分1000円の相場より高め💧
フルコースつけても
整体みたいには行かないのが
悩みの種(@_@)

消費税8%になり
家計費も圧迫😭💦💦
近場で無いかな~と探し続けて
やっと巡り会えたのが
足でのマッサージ(笑)

リフレの男性でさえ
姉御の体は…指圧する指が
プルプル(;゜0゜)
何だか…申し訳ない(^-^;

足だとプルプルも無く
気を使わずに居られました(笑)👏


帰宅して気付いた事…
階段の登りが足が軽くて軽くて🎵
二の腕もパンパンで
上がらなかったのが…
右は軽くなりました。
左はまだ少し痛みは残ります。


こんなに即効性あったのは初めて❗❗
小学校から揉んでる姉御(笑)
ふわっと手を置かれた時点で
大体、上手いか下手か
分かります(笑)


だから、会計時に
次の予約して帰りました😉👍✨


美容院も病院もそうですが、
相性って有りますよね🎵

早く元気になって
仕事バリバリしたいです👊😆🎵