pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

マクドナルドⓂ🍔🍟

小学校の時が一番食べていたかも🎵
ドライブスルー🎶🚗💨🎶で便利だし
家族もハマってました(笑)

すると…牛肉100%🐮と
うたって居たハンバーガー🍔
食用ミミズが出てきたと言う噂( ; ゜Д゜)
確かに肉と言うより
グミグミした感は否めません💧

高校時代は
ポテト🍟やアップルパイ🍎
シェイクやジュースでした。


しかし、安全だと思っていたポテト❗❗
歯が出てきましたよね👊
もう、何を信用出来るのでしょう⁉

遠ざかっていましたが、
昨年は妖怪ウォッチのカード、
今日発売のカレンダーに
付いてくるメダルが欲しく利用(笑)


昨年売り切れだったスーパーでのメダル付き
妖怪ウォッチケーキ🎂も今年は予約したし😉👍✨

後は~
そのメダルを使える
腕時計玩具を買わねば💸💸💸💦😭💦