pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

浮き沈み

2学期始まって直ぐの
面談を体調不良でキャンセル。
「用件を連絡帳に書いて下さい」
って言ったけどダメでした😢🆖⤵(苦笑)

検査報告も兼ねて
昨日面談して来ました。
キャンセルした理由も
話してる内に泣けてくるし
恥ずかしい(/-\*)

近所トラブルで体調崩し
幼稚園では…
赤ちゃん扱い受けて直らず。
転園しました。



帰宅して、お風呂から出た娘♨
「なんで、コレ💉があるの⁉」
ムスッとしながら🙎💨
いつもの治療の注射を指差す。
今更何言ってるの⁉と思いましたが…
たぶん先生との会話で
ターナーの話してたからだと💧


夕飯準備中で忙しい時でしたが
「ママの時は治療するのが分からなかったの!
分かってたらママもやってるよ☺
貴方は治療方法が分かったから、やってるの。
ママの大切な、大切な娘だから😃❤😃
痛いけど頑張ろうね👊😆🎵」と強くハグし
チュー😚💕✨をしました(笑)
娘もウン❗と頷きました(゜-゜)(。_。)


そしてご飯の仕度中に娘からお手紙💌
「わたしのこと かんがえてくれて
ありがとう だいすきだよ」と
ママの似顔絵👧付きで(T^T)
泣けるじゃん😆🍀


そういえば~担任にも
「怒った時も反省文書かせてるんです。
なんで怒られたか?分かる為にも(笑)
もちろん、有難う❗とか
おめでとうも書いてくれます❤」
と話したからかな(((^^;)


日頃の怒りも
このミニ手紙を見て👀
怒りを静めるよう…
心掛けては居るのですがf(^^;