pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

多様化する現代人

昔、アニメやテレビドラマを見て、
翌日学校でそのネタに
盛り上がりました\(^o^)/

高校でビデオデッキなるものが
出来てからドラマをダビング📺🎥
便利だけど…見ないままになり
翌日学校であの盛上がり度は有りません💧

そして現代は音楽もテープ📼に
ダビングする事もなく…
小さな機械に収まりますよね☺

私はCDになった時でさえ…
時代について行けませんでした(*_*)
レコードが好きなんです😆人😆✨

耳が悪いので音質なんて
気にしません(笑)



こないだ紅葉狩りに行き
沢山の🍁🍁🍁を拾って帰りました。

学校用の朝顔以外に
新入生歓迎会で頂いた種を
リース作り用に夏に植えました。

土日の休みに抜いて
大体の輪っかにして縛り
今日最終仕上げ完了✨✨
茶色くなるまで乾燥させ
装飾します🎅🎠✨🎄✨🔔


紅葉狩りに行く途中で
トイレ🚻休憩していると…
ミニラビット🐰をリードで連れてる人
「可愛い💠」

フェレットらしきものを連れてる人
一匹はリードで歩かせ、一匹は肩に乗せ散歩。
旦那は「フェレット⁉」と言いましたが、
私は「細くなく丸いので違うだろ❗」(笑)

次第に子供達が寄ってきました(笑)
触ってる人、写真撮ってる人様々。

私も「写真撮って良いですか?」と聞いてから
触らせて貰い、娘と写真を📷✨✨
スティッチとドナルドの服を着た
プリティ過ぎる👊😆🎵
まだ👜にも一匹居ました(((^^;)

何の動物なのか⁉
皆さん聞いておられました。
私は聞き取れずスルー💧
しかし旦那は聞き取れていたようで
その場から離れてから聞いてビックリ❗



動物園ですら、
なかなか間近で見れないし
触れない❗❗❗❗❗


ミーアーキャット😻😽😼だったんで~す(*/ω\*)

毛並みはタヌキみたいに固いのですが
触られまくっても、立ち姿のまま動じず
凛々しい🎵(笑)



私もお金と時間が有れば~
色々飼いたい❗と思った日でした(*ノ▽ノ)